顔文字 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

好きな顔文字 ブログネタ:好きな顔文字 参加中
本文はここから



ブログネタ・・・・



好きな顔文字? たくさんあります。



基本、笑った時の顔文字ばかりですが




中でも 一番なのが ピグを始めた頃から



今も親交があるピグ友からもらった  これ!



  (๑⊙ლ⊙)ブッ 




これは爆笑まで行かない 思わず吹いてしまい手で押さえているさまを



表したものだと思うけど  これが中々 可愛い ♪





私が いつもの広場で 使ってから 広場の仲間たちも 



気に入ってくれたようで ピグのチャットで 色々と活用してくれてます♪










そういえば ピグのコミュで 鼻血部 というのに所属してます。



それは ピグでのチャットの途中で おもろいことがあったら



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


って いうだけなんですが・・・・



これも 広場の仲間が気に入ってくれているようで



広まっております。





本来、私のピグが出没する広場では こうしたおちゃらけた顔文字は



良くないとは思いますが ついつい チャットの話題でウケたときに



使ってしまい、いまでは 挨拶がわりにもなっている始末・・・・







いけませんか?