こんばんにゃー!

 

昨日、2021年11月13日、
鶏肉三姉妹のささみんが、幸せのお家へ行きましたラブラブ

 

ささみんの存在がわかりにくいですが、、💦

抱っこしてもらってますよーウシシ

 

あしあと

 

鶏肉三姉妹は、10月25日にカフェにやってきました。
(↑お写真はももりん)

 

最初から元気いっぱいで、一安心照れラブラブ

 

どえりゃー汚れて、ノミも多かったので

 

シャンプーもしたねー!!

 

保護した時は400gちょいだったのに、
倍々ゲームのようにぐんぐん成長していきましたよ。

 

色もね、最初はほぼ白っぽかったのが、
だんだんグレー色が出てきた!
 
↑ママだと思われる子。
ママみたいにもっともっと色濃くなっていくんだろうなー。
 
のんびりしたり、

 

はっちゃけたり、

 

もりもり食べたり。

 

元気に成長してくれて、
保護時以来、病院知らず拍手

 

3姉妹の中で1番のびびりんちょでしたが、

 

出発直前には、ごろごろを甘えててくれましたーラブラブラブ
 
ご機嫌に出発しよーぅ!
 
 
幸せのお家には、ほぼ同世代の
茶トラのお兄ちゃんがいましたっルンルン
 
ほら、ここ!
思いっきりカメラ目線のライトくんウシシ
 
ささみんは、今日から「ルーちゃん」ですラブラブ
 
ルーちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

おいしそうなのいただきましたー!
ありがとうございまーすラブラブ
 
あしあと

 

がらやん、就職先内定です!

なんと!兄弟のふた也くん(現・しらく君)と同じ動物病院で

ヒーローになることになりましたキラキラ

 

12月初旬ぐらいまではカフェでヒーロー修行してまーす!

 
鶏肉姉妹のももりんとむねりん。
ちらほらお声がかかりはじめましたよーラブラブ
 
カフェ3日目のキジトラ兄妹。
まだひっそりと猫をかぶっているようですよウシシ
 
女の子はすでになでなでの気持ちよさがわかってきたみたいっラブラブ
クルックル言ってます!
 
ごろごろじゃなくって、
くるっくる言うので、くるるちゃん。
 
男の子はまだビクビクびっくんですが、
くるるちゃんを撫でるとみせかけて〜

 

なでるよー!
シャーシャー言ってるけど、手が出てくることはないので、
逃げなければなでなでできちゃうんでーすチョキ
 
夜にはかすかに、ぐるるるって言ってくれたーキラキラ
 
から、ぐるるくん!!
 
ぐるるとくるる、里親様募集中でーすハート

 

ご挨拶に行ったむねりん。

 

仲良くなれるといいねーウシシ
 
あしあと

 

今日もおやつタイムの時だけ颯爽と登場。

 

カフェ営業中はちゅーるが出てくると思って、

 

あざとくゲットしてるダル園長なのでしたえー

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!