20日は月命日です。

 

 

今週は明日の夜から

友人宅に宿泊するため、

今朝は早起きをして、

夫に話かけながら

部屋の掃除をしていました。

 

 

明日から海外旅行をする友人の

飼い猫ちゃんのお世話のため

明日から日曜日まで自宅は不在となります。

 

 

数ヶ月前までは、

旅行に行きたいという気持ちは

一切ありませんでした。

 

 

今朝は、夫に向かって、

「Cちゃんは明日からベトナムだよ。

2月は韓国、

9月はイギリスですって。」

と、声を出して呟いていたら、

私も少し遠出してみようかな・・・。

という気持ちになってきました。

 

 

一人旅は苦手ですが、

三回忌が終わったらトライしてみようかな。

 

 

 

 

同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる