チャレンジ失敗( ̄^ ̄)ゞ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


よって西土佐に行きましたニコニコ飛び出すハート

でもこれは3月の話し真顔
これより後にもう一度行っています煽り



椎茸は嫌いで食べないけど、椎茸の原木栽培飛び出すハート

買おうか悩みましたキョロキョロ

買わなかったです。



ソフトクリームを食べよぉ〜って思ったんですが

変わったのがたくさんあって楽しいチューラブラブ



私は基本バニラですソフトクリーム



チャレンジしてみます音譜


鮎ソフトビックリマークやっぱりこの辺りの名物をねビックリマーク



バニラクリームに鰹ぶしをふりかけた味と見た目ですビックリマークあせる



やっぱりバニラが好き汗


わたし的には失敗かなぁ〜爆笑



トイレの中に貼ってある広告を見て食べたくなった鮎のかき揚げニコニコラブラブ



さっそく行ってみる音譜



かき揚げ6個欲しかったんですが3個しか無い汗

さつまいもコロッケは売り切れあせる



かき揚げを一つ車の中で食べました音譜

パリパリして美味しいぃ〜お願いラブラブ

ごぼうもにんじんも美味しい音譜

鮎ソフトよりかき揚げのほうが好きです。


また食べたい味ラブラブ