梅まつり満開*\(^o^)/* | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


南楽園の続きです🌸



もう世の中🌸桜🌸が咲いていますがえー

彼岸桜やさくらんぼ🍒の桜🌸

満開ですね。



お雛様あせる

田舎なのでひな祭りは4月3日にしていました。

今はどうなんやろうーんはてなマーク




愛媛県らしく俳句もビックリマーク

私は才能のカケラもないけどウシシあせる





こんな遊具も置いてあるビックリマーク

こんなんで誰も遊ばないやろゲラゲラ



バトミントン🏸している方がいたゲラゲラあせる



この梅は珍しい👇



一本の木に白とピンクの梅の花が咲いています。







マスクしているから匂いは感じないけど汗

梅の花って匂いあるのかうーんはてなマーク



園内をぐるりと散歩してみる事にしました。



南楽園には何回か来ていますが

こちらの方は来たことがありません。



ボートにも乗れるみたい。



乗っている人がいる音譜

いいなぁ〜

1人だと寂しげやから無理やなぁ〜爆笑あせる

まだ続きますあせる