姉妹仲良く*\(^o^)/* | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。

和霊神社に初詣に行って来ましたニコニコ飛び出すハート

1/4に行きました。



お花がかわいい💕

お姉ちゃんと一緒に行きました。

思ったよりまだ参拝客がいてビックリ‼️


大きな絵馬の前で写真を撮ろうとしたら

神社の方が2人でどうぞ音譜

撮ってくれました。

並んで撮って貰ったけどあせる私の方が顔デカイあせる

前に出ているみたい汗

私の方が妹なのに姉に思われるからなぁ〜

老けているので爆笑



出店も復活していますが・・少ないかも

欲しいものはありませんショボーン



そして翌日も2人でお出かけしました。

八幡浜市へ

やあたはまウシシって思っていたら違った。

やわたはまなんやねガーン



みなっとへ

八幡浜はちゃんぽんが有名なのでオーダーグラサン



今までちゃんぽんって あんまり頼んだ事が無かったけどzzz

美味しかったです。



2人でお出かけすると写真がないあせる

この後温泉♨️行って塩パン買って

宇和のどんぶり館に寄って帰りました。


2人でお出かけも楽しかったです。