小さい楽しみ*\(^o^)/* | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


これもひと月前・・



宇和島市にある伊達博物館に行って来ましたニコニコ飛び出すハート



コップがぶら下がっていてかわいい💕



観たかった展示は、既に終わり別のでした。

残念爆笑あせる



卯年だからうさぎ🐰の絵音譜

私は卯年ではありませんが、かわいいのでうさぎの置物とかちょこちょこ買ってしまうウシシあせる

いいなぁ〜卯年の人音譜



JAFの会員カードで少し割引になりました。



もっと古いのかと思ったビックリマーク

でも50年くらい前ですがあせる



帰りにスシローに寄りました。

この時間で14:30過ぎてたからちょっと迷いましたが、もう食べたくてあせる

夕食の時間が早いので軽めに食べました。



ママさんがデイサービスから帰って来たら

すぐに夕食の時間ですビックリマーク

5時には食べます。

大相撲中継がある時は6時から夕食の時間です。

少し助かりますニコニコ音譜

4時には帰りますが帰ってから作っても間に合う音譜



平日の昼間で昼時を外しているので空いていました。



別の人ですが、道の駅大月にも行きました。

ママさんから、きびなごけんぴが食べたいラブラブとリクエストがあり行きました。



寒いからアイスは食べなかったあせる

人もいない



普段の楽しみは、温泉♨️

行って臨時休業とかだと悲しいけど

ホテルの門松はかっこいいなぁ〜

また日帰り温泉ですが行きたいと思います。