シルバニアファミリー(*^o^*) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


愛媛県歴史文化博物館に行ってきました。

でも4/8に行ったので今は緊急事態宣言しているのでやっていないのかもしれません😓



本当なら5/30までの展示です💧



私は学生さんの春休みが終わったらすぐに行きました😁



早く行って良かったなぁ〜



私はシルバニア世代ではありませんが
かわいいので💕見たくって😊💕



姪っ子ちゃん達もハマらなかったそうです💧

セーラームーンのグッズは買った記憶がありますね🌙



とても空いていて良かったです。

ゆっくり見ることが出来ました。



欲しくなってしまうなぁ〜😽💕




写真撮影は大丈夫🙆‍♀️

触らなければいい🤗





シマネコファミリーがいいなぁ〜





どれもこれも かわいい💕

一緒に写真撮影できるコーナーもありました。

誰もいないから1人で撮ってたら

警備員さんに見られてしまった😝💦

しれ〜っとしときました😅