チーズがとろりん(*^^*)❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。



ハーモニーマートで買いましたあははっハート




色んな方のブログで見て爆笑ルンルン

気になったので、ちぃ〜かま を買ってみましたじゅる・・汗




中は、魚肉ソーセージみたいなビニール?



ちゃんと切ろうかと………思ったけど爆笑

かぶり付きチューラブラブ

チーズがとろりチーズチーズチーズ

これ音符       美味しいぃ〜っ爆笑ルンルン



もう1つ  ツナも買いました爆笑ラブラブ

真ん中に、ツナが入っていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



最初に、味の濃いチーズ味を食べたから?

ツナのほうは、味が薄いえー

私は、チーズ味のほうが美味しかったです(*'∀`*)v

チーズはまた買いたいなぁ〜爆笑ルンルン