シミにはビタミンC(^〇^)❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


釜山のロッテマートで買いましたあははっハート



お肌によさそうな

レモナを買ってみました爆笑ルンルンルンルンルンルン




20個入ってる爆笑

お水に溶かして飲むのか?

そのまま 薬のように、口に入れて………
水で流し込むのか?



確かにキュートピンクハートな レモンちゃんシャンパンシャンパン



お水に溶かして飲むことにしましたキラキラ


まぜまぜくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまき




 凄く人工的な色ですね汗汗汗



飲むと見た目よりは、味が薄いです照れ

シミの為には、ビタミンCをとらないとねルンルン