マンゴー❤たっぷり(^3^)/ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


1日1回は、ソルビンを食べると決めていたのでもぐもぐラブラブ

マンゴーのにしました口笛



お腹一杯ですが、スッキリして流れ星



ぴかぴかキラキラキラキラキラキラマンゴー

アイスはヨーグルト味だったような…アセアセ
既に…記憶に残っておりません


練乳がたっぷりで、当たりでした(o^O^o)
作ってくれる人によって違います。



練乳が少ないと…完食出来ません  笑い泣き




ホテルに戻って、お財布の整理をしていたら

こんなんが、混じっていました  びっくり



中国のお金コインたちですよね爆笑コインたち
私はカードで払うことが多いから……
どこで 貰ったのかな?
何処かの屋台やと思いますが  チュー

変わったのを 貰えて、嬉しい爆笑ルンルン
もしかすると損をしているのかも知れないけどねぇ〜口笛


次の日の朝食は、コンビニキンパッもぐもぐルンルン

コンビニのも、美味しいもぐもぐアセアセ



いい季節に来れました。







昌慶宮に向かいました  あしあと