生クリームタワー(*^^*)❤ | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


カフェ キノールコーヒー

お昼ご飯を食べていなかったので…

明洞に戻ってすぐに行きました  ラブラブラブ



大好きラブラブなブロガーさんのブログを見た時から  絶対に行きたいと思っていました  もぐもぐ



初めての お店は、緊張するわぁ〜アセアセ



1階にもメニューの写真がありました



レジでオーダーしてから
お会計を済ませて、好きな席に座ります。
もう17:00を過ぎていました。
この時間は、空いていました  爆笑ルンルン



メロン🍈のん食べてみたいですもぐもぐルンルン
お水はセルフでした。

🍉スイカ🍉も食べたい


コーヒー  コーヒーだけが、先にきましたが……
一緒に飲みたかったから
パンケーキが来るのを  待ちました  キョロキョロ



ソーサーっていうの?
お皿もおしゃれやわぁ〜爆笑爆笑爆笑

我満出来なくて、ちょっと味見チュー



来たぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ



ブロガーさんの食べていたワッフルにするつもりやったけど……下でメニューに載っていたのを見てから気になったんです  爆笑キラキラ



私……パンケーキを食べるの初めてですもぐもぐラブラブ 

生クリームたっぷりで、嬉しいですラブラブラブ 
生クリームピンクハート大好き



お腹ペコペコ  アセアセ………やったのに

全部食べ切れませんでした  えーんアセアセアセアセアセアセ



また違うメニューも食べてみたいなぁ〜

1人でも、ゆっくり出来ました爆笑ルンルンルンルンルンルン