ドキドキ❤土器(^o^;) | cara1011のブログ

cara1011のブログ

ブログの説明を入力します。


8号線に乗り換えて、漢城百済博物館に行きましたラブラブ

以前にも来たのですが、ちょうど特別展をしていたので爆笑ルンルン





紅葉も綺麗イチョウ


平日は
9:00〜21:00です  口笛ルンルン

土日は19:00までのようです。月曜は休館日



パンフレットもありましたが、韓国語と英語のみでした。



秋の特別展……漢江の村とその痕跡




華やかな人達の使用されていた物ではなくて
厳しい環境の中で、生きていた普通の人々が残した物が展示されていました  キョロキョロ



説明は、ハングルのみでしたえーんアセアセ



読めないと スイスイ  あしあとあしあとあしあと
眺めるだけやと………早いです爆笑



発掘現場の映像もありました目






許浚博物館の後だっただけに………………アセアセ


ちょっと期待外れでしたショボーン