Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push


もうむかつき

ホントにこのアメブロアプリ?の仕様腹立つ💢💢



平先生の別ポストでは

昔は政治家🟰侍

昔はお天道様が見てる

これが善悪の基準

お天道様に顔向け出来ない

ことをやってしまえば

当たり前に腹を切る

責任の取り方も違った

選挙公約を一つも出来ない

そんな政治家は、、、


今回、選挙権が無くて歯噛みしている人

多いんだろうな

たった一票ではありますが、真摯に投票します


 

ちゅーことで、

岡本よりたかさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

  

「人生なんて所詮…」

 

夜眠れないなら、朝まで起きていればいいと思う。

そのうち眠くなって知らないうちに眠りにつくし、明日の仕事はどうすると考えるから、眠れないのである。

 

できないなら、やらなければいいと思う。

きっと誰かが代わりにやってくれるはずである。

執着する必要がどこにあるのだろうか。

 

行きたくないのなら、行かなければいいと思う。

行かなくてはいけない理由など本当はない。

自分でそう思い込んでいるだけである。

 

気分が沈むなら、何も考えずにボーッと空を見上げていればいい。

気分が沈んだところで死ぬわけではない。

何もしなければ何も起こらないのである。

 

泣きたいなら、泣けばいいと思う。

泣くのを我慢したところで誰の助けにもならない。

泣くだけ泣けば、そのうち出せる涙すら枯れてくる。

 

頭に来たのなら、思いっきり叫べばいいと思う。

周りの人は変人と思うかもしれないけど、害を与えなければ誰も非難したりしない。

むしろ周りは同情し、自分はスッキリするはずである。

 

死にたいのなら、死ぬまで頑張ってみればいいと思う。

どうせ死ぬ気なのだから、死ぬ気で頑張るのなんか簡単な話である。

もしそれでも気持ちが整理できないなら、全てを投げ捨てて、違う場所で生きればいい。

自分のことを誰も知らない場所で、一からやり直せばいい。

 

どこにいたって自分は自分だし、他人は他人だし、やがて仲間も理解者も必ず出てくるものである。

そして、生きていくために必要なものを、できるだけ自分で生み出してみたらいい。

食べものを作り、服を作り、水を汲み、太陽を浴びたらいい。

もちろん、少しずつでいい。

それができれば、今まで悩んでいたことが、もうどうでもいいことだと分かるから。

所詮、人生なんてそんなものである。

 

 

 

 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ