Body Voice 加藤です

今日もご訪問いただき、ありがとうございますハート♪ヽ(´▽`)/

プロフィールはこちら⇒ ★push

 

10シリーズは終わったものの、自分メンテナンスに行ってきました

最終回からの1ヶ月

マルシェに出たり、小児科医真弓定夫先生の映画を観たり

歌舞伎を観たり、手相を見てもらったり、レイキを受けたりは初体験

 

他の日も絶賛今開催中の24時間レース に


向けた人のメンテナンスを行ったり

なんやかんやと動き回っておりました w

 

派遣も契約が更新されず、今月末で終了と中々環境も激動

メンタルの疲れが出てるかと思いきや、意外とからだの動きは悪くない

 

それでもスキャンしてもらうと”いつもの左腹”が「めちゃめちゃアピールしてくる」(大友さん談)🤣🤣🤣

 

レイキを受けた時に「未開の才能が開花するかも?」と言われたプラセボ効果か? いつもより感度良さげ

セッション自体も初めての時のようなソフトタッチより触るか、触らないかくらいの場所でも「熱」を細やかに感じたのでしたハート

 

派遣の話から上京したのは地元近くの面接に落ちて、残っていたのが東京の信用金庫だったからなんで

その後も資格は持ってないけど時給お高めの「経理関係」の仕事が多いなんて言ったら

 

「イメージ違う!」 と言われました

 

昔流行った「動物占い」でも「エニアグラム(9つの性格)」でも、外側のビジネス的な部分は固い仕事が向いている系と認識していたので新鮮に思って「どんなイメージ?」なのかを聞いてみたら

 

仙人みたいな「自由に仕事してる感じ」とな、(意訳。語句は忘れましたw)

 

そういえば、手相を見てもらった時も「奈良の山奥で”庵”的なサロンをやりたい時だけやる」イメージが見えたと言われたっけ(^^;;

 

わたし的には内側と外側が一致してきたってことかな?と都合よく解釈(笑)

 

 

珍しくうつ伏せのパートもあり、うつらうつらしている至福の時間は過ぎるの、早いよね~( ;∀;)

終わって立った時には今までの「伸び」より「どしっ!!」とグラウンディングというか、地に足が着いた感覚

 

何故か「もう大丈夫!!」と感じたのでした なにがだ?

間違いなく変化は来ているので、どんな流れが来るのか?楽しみにしたいと思います

 

 

今回もロルフィングハウス festaの大友さんにお世話になりました

またよろしくお願いいたします(^人^)

 

 

 

 
 

Service of Love & Gratitude
That is who I am

 

 

日々のお疲れ、特に頭脳疲労回復が得意です

からだの癖や使い方による疲労、メンタルやエネルギー面も含めたトータルメンテナンスです

出張やレンタルサロンがメインになりますので、↓ 下のアドレスへ先ずご連絡ください🙇

 bodyvoiceyoyaku●gmail.com 

●を@に変えて、件名は「予約について」、本文にお名前、ご連絡先、ご希望の場所(エリア)、日時を記載してくださいね

 

確認事項がありますので 余裕を持って、ご連絡いただけますと幸いです

お待ちしております照れ