くそー…。

眠い(ρд-)zZZ

今日は子供のサッカーの試合があるので早起きしてます…。

早起きで眠いって事もあるのですが もうひとつ理由があります…

昨日も夜オンライン麻雀ゲームやってたのですが 何度やっても 一位が取れなかったの。(>_<)

決して負けず嫌いな訳じゃないんだけど一位じゃないと寝付きが悪いって言うか何て言うか…

結局一位になるまでやって2時まで麻雀してました…(*_*)

マジ眠いっす…

そんな眠い中 スタッフSさんから 激朝一からメールが…(*´0)ゞファァ~~

何かあったのか?とメールみたら…


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-101128_0737~0002.jpg


くっ…(>_<)

とうとう釣りやがった
(+_+)

ボーズ記録が途絶えてしまった…

ボーズ記録更新 楽しみにしてた方 すみません…

釣られちゃいました
(^_^;)

電話で話したけど スゲー嬉しそうでしたよ
(^-^)

Sさん「やっと釣れましたよ」と 後輩の僕に敬語だもん(笑)

くそー 負けず嫌いな訳じゃないけど 悔しいから明日 俺も海行くかなぁ

会社休んで…

バスなら釣れる自信多少あるけど海は本当難しい… (+_+)