谷口信輝選手と走行会…


お客様から まだですか??


とか


いつですか??


と問い合わせが複数来ており連絡待ちだった僕は もう限界…ガーンって思い 谷口信輝さんに電話しちゃいました。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


そしたら谷口さん電話に出た瞬間「しびれきらせて電話してきた?にひひって第一声から こんな事言ってきました…。ガーン


僕「もう忘れてるかと思って心配で心配で…ガーン


谷「忘れてる訳では ないんだけどスケジュールが まだハッキリ決まってなくて」


と いう会話があったのですが とりあえず 12月11日(土曜日) でサーキットは手配しました。得意げ


でも まだ 完全に決定ではないので 有休仮おさえ程度でお願い致します。シラー


って言うか 土曜日って普通は オヤスミか?むっ


一応 この日が 有望なので お客様達 空けておいてねってお話。ニコニコ


(釣りの予定入れたり他の走行会に参加せずに待っててねって事だよビックリマーク得意げ


※最悪は平日になるかも?とにかく走行会は12月にやるのは決定っす


とりあえず また決まりましたらブログで更新しますねビックリマーク


OKレーシング   ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)