今日も嫁が僕の為にお弁当作ってくれました。ニコニコ




本当僕には勿体ない位の良い嫁です。しょぼん




これって所謂愛妻弁当ってヤツなのかな? ニコニコ






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



ちゃんと忘れずに薬も入っているのですが ここで注目するのは やはりミカンビックリマーク えっ




恐る恐る触ったら 常温のミカンでしたー ニコニコ




嫁 やっぱり やれば出来る子だったー音譜




これで冷凍ミカンだったら 俺...




ヽ(*`Д´)ノ




って出来ないから我慢して食べてますよ… しょぼん




流石 嫁 一度言ったら 解ってくれるね にひひ ←僕 相当わがままだから嫁も疲れると思うよ 笑




そんな僕達に FD3Sのお客さまが 差し入れくれました。






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



写真では解りにくいかもしれないけど シュークリーム 




ポニョの天敵さ  ヽ(´ー`)ノ




そう言えば エンジンオイル交換そろそろなんじゃないかなー?リビルトエンジンのせて どんだけ走行したんだろ~?




それとステージアのお客様から コーヒーの差し入れ ニコニコ






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2





有難うございます ニコニコ




僕達スタッフは お客様皆様に 支えられてるなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいですよ  ヽ(´▽`)/




ありがたく頂きます。




OKレーシング
 ホームページは こちらからどうぞ。




当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)