AE86 ハチロクの 持ち込み  タイヤ交換+新品リップスポイラー+サイドステップ取り付け+ヘッドライト修理です。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

タイヤは新品のイレブンです ニコニコ


古くなったタイヤからの交換なのでグリップ力は最高でしょうニコニコ


そしてヘッドライトが急に暗くなったり消えたり点いたりすると言うことで修理依頼うけました。


調べた結果


配線が接触不良や断線などしてました。


カプラーも見て。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

溶けてます。ガーン


そして別の車種から流用して修理しました ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

そしてリップスポイラーがフォグランプにおもっきり当たっていて装着出来なかったので ステーを製作し約4センチ下げた場所で取り付け ニコニコ


正規の場所に取り付けるよりも4センチ低く見えてカッコイイです 得意げ


アルミステーで強度もバッチリっす 


サイドスップも純正が装着され 見た感じ カッコよくなりましたよー得意げチョキ


OKレーシング   ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)