今日家に帰ったらFちゃんが「パパガムあげるビックリマークニコニコ」って近寄ってきました。ニコニコ





浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

僕...(-∀-;)



それ何ガム!?むっ



見ただけで怪しい匂いがプンプンしますよ むっ



ラス1ってのが まず 怪しい。


しかも今こんな色のガムって売ってる??


僕「...ガムいらない。得意げ


Fちゃん「え~ショック!お願いだからパパ食べてビックリマーク」と必要以上に すすめてくる。得意げ


この時 僕は ピーンと来た 得意げ


これって ガム取るとバチンってなるヤツなんじゃね?にひひ


まぁ どうせ痛くなさそうだし 親として この位は ひっかかってやるか…。得意げ


そう思って ガムを取って見ると??













ギャー!!  (>д<*)







浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2


想定外の物が手について ビビってしまった。ガーン


可愛い顔して かなり卑劣な...むっ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)