今日は家に帰ったら嫁が居なかったので晩飯がありませんでした。ガーン


もちろん僕みたいな料理レベルゼロな人間には料理なんて出来ません。ガーン


そもそも飯の支度をするって事が めんどくせー ガーン


誰か僕に愛の料理を…しょぼん


でね。


嫁が居ないから 子供たちがイオンに行きてーってうるせーの むっ(嫁が居ないと やりたい放題ですよ…)


F君「イオンに連れてって下さい。お願いします」←多分K君(兄貴)に言わされてる

僕「何しに?むっ


F君「イオンでイナズマイレブンのカードがしたいです」


まぁ 丁度飯もないし 行ってやるかビックリマークと思いイオンに行きました。ニコニコ


そこで食べたのが これ


海鮮タンメン



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


エビがプリっとしていい感じでした。ニコニコ


でね。


子供たちが これやりてーって うるさいのよ…。むっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


イナズマイレブンってサッカーの漫画のゲーム

こっちは仕事で疲れてるのに…ガーン


世間は 今日からお休みな会社多いでしょ?むっ


お客様に 「お盆は休みですか?」って聞かれますが 答えは 営業してますよ ガーン


休みは 僕たちの好きなタイミングで休みますので。


でね。


こっからが 本命の お話なんだけど~


タイトルの くそー (゜д゜;) なんだけど


今日お客様達が アルトラックのエキマニの音を聞きに来たの。ニコニコ


※バイクや小さな車でのご来店気を使っていただき誠に有難うございました。


でね。


その時 お客様達に大坂のお土産の 罰(ケーキ) 食わせたかったの…しょぼん


気がついたら みんな帰っちゃってた…しょぼん(仕事に集中しすぎてた)


それで 第2便のお客様達が ご来店したので 罰(ケーキ) 与えたの。にひひ


そしたら スタッフSさんが 


Sさん「何これ?カレー味?むっ


って言ってるの。


これがまた 当たり引いたのか ハズレ引いたのか 解らないリアクションしてるの…むっ


お客様とSさん二人が微妙そうな顔してるの。むっ


僕「二人ともハズレ引いてない?ガーン


Sさん「解らん…辛いけど 激辛ではない…かお


くっ…むっ


当たりなのか ハズレなのか解んねー ショック!


僕「もう1個食えやー」(先輩にむかって)


Sさん「もういい…。」


Sさん「多分ハズレ引いた気がする…」


なんてリアクションの薄い人なんだろう…。ガーン


こんなんじゃ リアクション芸人にはなれんな!! むっ


くそー 


多分ハズレ引いてるんだろうけど もっと水 水言って 苦しもがいてる姿が見たかった…。しょぼん


明日お客様きたら また あげよ~っと 得意げ