やっぱりな~(笑) | 釣り好き車屋さんの日記

釣り好き車屋さんの日記

ようこそ稲岡自動車へ(^^♪
国産全メーカー新車販売・修理・車検整備を承っております。
車以外の情報が多いかもしれませんがご了承ください。
アクセス&コメントお待ちしてます。

こんばんは~ニコニコ


早速ですが。









やっぱりな~~
でしたよ笑い泣き




仕事が終わり帰宅車DASH!


風呂にも入らず、荷物を積み込みチョキすぐさま出発車DASH!


先ずは、お決まりの。
Tポート貝塚店さんにて餌を購入ニコニコ
ちなみに、黒木さんは居てませんでしたぼけー


行きしなに餃子の王将にて晩ごはんも調達済みです合格



すぐさま現地到着~おねがい



しかし…





誰も居らんやん🤣

予想通りですね笑い泣き


太刀魚釣れてない証拠です。


言うても、今日!!釣れるかもしれません(そんなわけ無いやろ)


気合い入れて竿出してみます心が折れてたのは内緒の話です。
取り敢えず、アタリが無ければ飛ばしサビキで鯵狙いに変更しようと思い、アミエビも購入済みです照れ


でも、こんな時に限ってね~

1投目から怪しいアタリが(お前が1番怪しいぞ~)
太刀魚にしては動きが激しいキョロキョロ

鯵でも居てるかな?

なんてアワセてみても。


スカッ!!😓
針がかりしません。


太刀魚も小さいやろし、不在でも鯵釣れたらと思い針も小さめをセットしたのですが、なんせ


腕が悪い😆

それでも、頑張って投げてると。

3投目でかかりましたチョキ

しかし、釣れてくれたのは…
サバ様でした笑い泣き

その後も投げ返しますが。




サバ祭り開催中~( ̄▽ ̄;)ヤッパリアカンノネ

完全に心が折れましたゲロー

と、同時に腹痛がチーンチーンチーン

トイレに行って事なきを得ましたが、サビキをしてもサバ祭りになりそうなので、こちらも心が折れてしまい笑い泣き日付が変わった頃に車に戻りビール生ビール飲んで仮眠zzz
仮眠って言っても、テレビ点けてたので寝てるのか起きてるのか分からん感じでしたけどね爆笑


気持ち切り替えて朝マズメ狙いで出撃と思いましたが…
早朝は。









寒っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、車から出れずに出撃は6時半過ぎガーン


太刀魚・鯵がダメなら最近好調の鰈狙い~
竿2本で投げてみる事に。
2本針の1つはイソメ一本。
もう1つは房掛けにして。
釣れてくれと願い投入ニコニコ


竿先がお辞儀繰り返すので、お魚は居てるみたいおねがい

しかし、ここでも。

腕が悪い( ̄▽ ̄;)下手くそ全開!!


全てが素針で
お帰り~~🎶

の、繰り返しえーん


やけくそで投げ返してたら、


あっ!!と言うまに餌無くなりました。

実質、一時間ちょいかな?で納竿チーン


帰り際に応援励ましのコメント頂きましたが、「今から帰ります、毎度お馴染みの結果でした」ってお返事する事しか出来ずチーン


10時前には帰宅しました( ̄▽ ̄;)ヤッチマッタナ


帰宅後、嫁さんがコストコ行くっていうから一緒に行くつもりでいたですが、入浴すると伝えると(そりゃ風呂シャワーぐらいね浴びたいでしょ)

ツナギ(仕事着ね)とかシャツやパンツとバスタオル洗濯して干しといてって言われてしまい笑い泣き
一緒に行けませんでした。

もちろん、洗濯して干しましたチーンチーン


そんなこんなで、慌ただしく終了ですデレデレ


予告通りの結果で、本日も釣れませんでした~


最後までお付き合い頂き有難うございました。🙇🙇🙇