まとめて書きます。 | カーコーティング静岡ならカー・グレード

カーコーティング静岡ならカー・グレード

カー・コーティングするなら専門店のカー・グレードへ!!今までのコーティングに対する、意識が変わりますぞ!!


テーマ:

随分と長い間放置して降りましたが、平成も明日で終わりと言う事で一筆(笑)

ちまたは、ゴールデンウィークって事で盛り上がってますが当店は仕事で盛り上がって降ります!!

 

未だかつて無い程の忙しさで(有難いとしか言いようがありません)のほほんと営業して降ります^^ これが俺の働き方改革W

世間でも働き方改革が盛んですが、休み方改革した方が良いんじゃない?と思う今日この頃。

 

 

ではでは、沢山のお客様からご依頼頂いて降りますが、抜粋してご紹介させて頂きます^^

まず、ご夫婦でご依頼頂きました~I様!!

まずは、旦那様のNVAN。

 

 

塗装ボケがハンパねぇ~な。

適切に処理させて頂き

 

 

新車らしく、キリットね^^

 

 

 

ヘッドライトにはプロテクションフィルムで保護が最適ですよ♪

 

一カ月程お待ち頂きまして、奥様のNBOXスラッシュ

 

 

ツートンカラーでお洒落ですね^^

旦那様と同じコースで、ヘッドライトにもプロテクションフィルム^^

 

お次は、カップルでご依頼頂きました~

展示車を購入の彼女様のXトレイル。

洗浄には時間を要し徹底的に綺麗に

マフラー下部の染みも~

 

 

秒殺で

 

 

ピカッと^^気持ち良いね^^

 

 

新車より綺麗じゃん^^

 

お次は、彼氏の新車のレヴォーグですが入庫時は

 

 

花粉最盛期でご覧の有様・・・・洗車しても

 

 

染み染み染み染み染みだらけ~

普通に洗車してもこの状態だったら嫌になるだろうな。

それも新車購入して数カ月でなら尚更ですよね。

こちらも適切な処理をして

 

 

ようやく作業が開始できました~

 

完成画像は無いけどね(笑)

 

その間に、息子が高校受験に合格してた~W

 

 

おめでとう~(笑)

 

フィルム施工もやってますので

 

 

施工後

 

 

真っ黒け~ 当店では仮貼りしてからの施工ですので安心ですよ^^

 

以前、フィルム施工でご依頼頂いたK様より新車購入に伴い

コーティング・カーフィルム・ヘッドライトプロテクションのご依頼頂きました。

 

 

お子さん可愛い^^ この車で沢山思い出作って下さいね^^

 

劣化したヘッドライトを、どうにかして欲しいとの事で何種類かの施工方法を提案し、お客様の理想に近い仕上がりになるように、メリット・デメリットをご理解の上今回は、磨いてからのプロテクションフィルムでの施工となりました。

 

施工前

 

 

磨き後

 

 

綺麗になりましたが、これでも傷・劣化部分は残ってます(ご理解頂いて降ります)

 

からのプロテクションフィルム

 

 

ご満足頂けました^^

人により違いますから、色々なご提案できるのが当店ざます^^

 

働けば腹も減りますので、初体験の

 

 

もつ鍋つけ麺。

 

お腹も満たせばやる気倍増!!

 

息子さんが就職し車を購入したとの事でご依頼頂きました。

コーティング・ナビ・バックカメラの作業

 

 

あまり車に興味にない息子さんでもW

違いに気が付いて頂きました^^ 良かった。

少しは車に興味を持ってね、オジサンからのお願い(笑)

 

ディーラーで鈑金塗装したけど駄目だこりゃ~と言う事でご相談頂きました。

以前当店をご利用して頂いて降りましたので、腕利きの業者さんをご紹介させて頂き文句なしのお言葉も頂きました!!

 

その後、部分コーティングで入庫

 

 

いやいや、スゲェ塗装技術だわ!!

紹介し過ぎると待ち時間が長くなるな・・・・もう紹介するのやめる(笑)

なんちゃって、当店をご利用して頂けてるお客様には紹介しますので、お困りの時は何なりと!!

 

ご依頼頂きました皆様、改めてこんなド田舎の施工店にご依頼頂き感謝しかありません、今後もお付き合いの程宜しくお願いします。

そして、紹介して下さい(笑)

 

 

ほんと沢山のご依頼有難う御座います^^

 

 

では、ゴールデンウィークお休みの方は満喫して、お仕事の人も仕事を満喫しましょうね。

 

それでは、令和も宜しくお願い致しますm(__)m

 

カーコーティング静岡@カー・グレードさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ