お買い上げありがとうございます- I 様 ホンダ アクティトラック(HA9) | フリークのブログ

フリークのブログ

自動車の整備を、もっと身近に、もっと分かりやすく!!

「それって幾らになるの??」にも、明確にお答えします(^^)

アクティトラックをお買い上げ頂き、ありがとうございました。


お買い上げ頂きましたアクティトラックへのETC・他取付の様子です。



◆◆お願い◆◆


本文中に専門用語なども出てまいります。
理解しにくい内容になってしまうかも知れませんが、
解説付きのだらだらと長い文章になる事を避ける為、
専門用語の使用についてはご理解下さい。
なるべく解りやすくお伝え出来る様、努めてまいります<(_ _)>


◆◆◆◆◆◆◆


それでは説明に移らせて頂きます。




 
新車です。
輝いています(≧▽≦)


 

 
高速を走られる事が多いので、ETCを取り付けます。
アンテナセパレートタイプです。

アンテナ(兼スピーカー)をフロントガラスに貼り付け。





 
ピラーにカバーが無いのですが、
ETC配線は、ガラスとボディーの間に潜り込ませて見えないようにしています。

後々垂れて来ない様に、
配線をスポンジで巻いて太くしておきました。





 
今回はCDプレイヤーも一緒に付けます。
このアクティから、オーディオカプラーが小型化しています。
ラジオアンテナもカプラー接続タイプですので、
それぞれに変換が必要ですが、
この変換、個別に売っていないという事で、
取付キットなるセット物を仕入れて取付します。

取付キット、7,000円もします(^^;)




 
ETCは付ける場所がなかなか無くて・・・
助手席前のボックス上に貼り付けています。


燃料も満タンにしておきました。 


納車までお待たせ致しました。


ありがとうございました<(_ _)>


 <参考データ:車両走行距離  0km>

ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がりますので、お願い致します(^^)

人気ブログランキングへ


★愛媛の社長TVに掲載されました~(^^)




★株式会社フリークのホームページは → こちらです