こんにちは
高次元のリラクゼーションセラピスト
あさこですニコニコ

先日の出張中にDNAアクティベーション
を受けてくださった
アーユルヴェーダセラピストで
パーソナル演出家のマチコさん
ブログに感想を率直に書いてくださいました

やっぱりマチコさんは
それとなくわかってらっしゃるようでいて
正直怪しいと言ってくれる気持ち良さw笑い泣き

マチコさんを施術していて直後に頂いたのは
手に握っている石が
手を突き抜けて地面にくっついてる感じ

これはグランディングさせる為に
持ってもらってるので
エネルギー注入されて
フワフワ浮いてきてしまうのを
抑える役割があるので
ちゃんと仕事してますねウインク

シロダーラと同じ感じとの事で
シロダーラとは
サードアイにオイルをひたすら垂らす
アーユルヴェーダといえばコレのイメージ
の方も多いはず

おそらくθ波がでた瞑想状態
とてもリラックスした状態
になっていたんだと思います

ここにいるけど
ここにいない感じ

何よりも、わかりやすく嬉しい感想は

マチコさんの言葉を引用すると


受けたあとに、

内側から喜びとか温かさとか

そういったものが感じられるのは確か。

 

それによって、

弱っていた心が元気になったり、

自分の心に正直になれたり、

自己を受け入れていく覚悟が

強化されるであろうと思います。

 

 

心身共に消耗しやすい現代で

自分を癒して

さらに自分の足で歩いていく元気を

この施術でもらうことは

出来るんじゃないかな。


こういうエネルギーワークって

思考とは別のところで作用すると思うので

信じるとか信じないとかに関わらず

やると何かが変わると思いますよ!


まあ、それも

信じるか

信じないかは

あなた次第だけどね!!笑


だそうでえー


内側からの喜びは

ハートが喜ぶ、魂が震えること

本当に自分が満たされて喜んでいる状態爆笑


それによって

自らの人生を歩みだすルンルン


そのキッカケを

私にさせていただけたら嬉しく思いますウインク


ま、怪しさMAXなのは

しゃーないとして

思考ではなく感覚で

なんとなく気になった人は

お問い合わせお待ちしてますウインク


直接お話しすることもできますので

お声がけください!!


体験イベントも順次やります爆笑

今日はヒーリングセンター逗子でお待ちしてます照れ


マチコさんありがとうございましたー!


感想はこちらだと嬉しすぎますラブ
polca life始めてみましたー!