こんにちは♡
むすめのレオタードが
届きました🥹💛





お腹🤣🩷



イエローがいいっていうから

選択肢が少なくて…




こちらにしたよ😍


レビューで小さめって書いてたから

115にしたんだけど

ぴったりでした☺️




レッスン中は

レギンス着用するんだけど



今回着用してるものは

アンバサダー務めさせていただいた

Liapomさんのもの照れ





子供用スパッツ10分丈の

105cmと135cmを

お試しさせていただきました☺️




ウエスト部分に太いゴムを使用して

お腹に食い込みにくい設計に

なっているそう😳🩷



まさにぽっこりお腹の

むすめにぴったり😂





丈もぴったり💛

動きやすいって言ってるよ〜👧



すごく生地がしっかりしてるので

スポーツする子に最適だと思う!




むすこサイズの135cmも

お試しさせてもらってるので

ランニングする時に履かせよう🏃‍♂️👖



Liapomさんは

奈良県で60年続いている

縫製工場だそうで

だからこそできる丁寧で安全な商品を

安価で展開しています!




楽天サイトはこちら→✳︎

公式Instagramはこちら→✳︎



キッズだけじゃなく

大人サイズの取扱もあります🥹





では♡