こんにちは♡


朝4時過ぎに
頭痛で目が覚めて寝られず🫠


台風🌪️の影響は
頭痛持ちにはキツイー😭


頭痛持ちのみなさん
辛いかと思いますが
お大事に…🥹💕


寝ようと頑張ってたけど
諦めて痛み止め効いてきてから
楽天徘徊してます🤣



iPhoneケースが
ボロボロなので新しくしたくて🥹


もう何年も
カード収納付きのショルダータイプ
一択です!!


🏠カードキーだから
ケースに入れておくと便利なんだけど
厚みのあるのは反応しにくいから
薄めのがよくてちょっと不満


今回はファスナータイプ🧷に
してみようかな…♡





今の所の候補はこの二つ🫠
幼稚園の送り迎えの時とか
ファスナータイプなら🚲の鍵も
入れられそうだなニコニコ




マルチウォレット付きも便利そう♡



これも🔑収納も
できるっぽいしいいなー😗





売り切れる前に
冬用のスリッパも欲しくて
去年と同じタイプのこれにまたしようかな☺️



4点買うと安くなるけど
4足もいらないんだよねー😂


でも去年も買おうとした時には
在庫欠けまくりで希望のカラー
なかったので早めに買いたい💦💦




このタイプもいいな看板持ち



むすめは去年の🐰スリッパ
綿がはみ出したので←
今年は🐻にしようかな😂🩷🩷

もちろんイエロー一択💛

タオルが1100円になってます💛



我が家も何年も使ってます☺️



楽天もだけど
UNIQLOとGUも可愛いのが
沢山ありすぎてママ服は思考停止中🥺笑


欲しい物だけでも
また、まとめられたら💛



ではでは♡