いつもカプアーノをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

カプアーノ東京本店では臨時休業期間を5月6日(水)までとしておりましたが、この度、緊急事態宣言延長の発令を受け、当面の間休業を延長させていただきます。

(帝国ホテルプラザも全館休業となります。)

 

営業開始については、決まり次第こちらのブログにてご案内いたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

 

 

カプアーノ

 

いつもカプアーノをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて新型コロナウイルス感染症による政府の緊急事態宣言に基づき、感染拡大防止のためカプアーノ東京本店では下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

【臨時休業日】

4月10日(金) ~ 5月6日(水)

 

【営業再開予定日】

5月7日(木)

※営業再開につきましては今後の状況により期間が変更になる場合がございます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

 

 

カプアーノ

 

 

いつもカプアーノをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて新型コロナウイルス感染症に対する東京都の外出自粛要請を受け、帝国ホテルプラザ東京ではご来館のお客様および各店舗の安全確保を目的として、先週に引き続き4月12日(日)までの土日、4日間を臨時休館することになりました。

また、4月6日(月)~4月10日(金)の営業につきましては営業時間を短縮して営業いたします。

 

 

それに伴いカプアーノ東京本店もその期間は臨時休業と営業時間を短縮させていただきます。

 

【臨時休館日】

4月4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)

 

【営業時間変更】

4月6日(月)~4月10日(金)

11:00~18:00までの営業時間短縮

 

予めご了承いただき、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。

 

 

カプアーノ