一般財団法人登別市文化・スポ-ツ振興財団主催による「船釣り体験会」が室蘭港周辺沖にて開催されました。船釣りは初めての参加者が多い中大物カレイ連続ヒット!そのたびに船内で歓声が上がっていました。\(^_^)/🎵
参加者19名にアシスタント3名が同船、船釣り体験会スタ-トフィッシング‼
絵鞆半島外海岸の絶景を眺めながらマガレイ、イシガレイ、スナガレイ、マツカワガレイなどを釣り楽しんでいただきました‼

イシガレイの良型連続ヒットのご婦人様‼
アシスタント、コ-チと一緒にパチリ❗





良型カレイダブルでヒット\(^_^)/🎵
タカノハは小さいのでリリ-スです。
マガレイの引きは最高です。楽しい😃🎶
ちっちゃいカレイ(^o^)v🎵嬉しい😃🎶
ママさん達は今晩のご飯のおかずに唐揚げ用ソウハチ入れ食いで釣ってます(^o^)v🎵
終盤戦で小型ソウハチがダブル、トリプルと好調に釣れ続きました。\(^_^)/🎵
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日、ご乗船のお客様お疲れ様です。
釣果としては少し物足りない結果でしたが、大物カレイなどのヒットがあり楽しい「船釣り体験」になったように思います。
「有り難うございます」「またのご乗船宜しくお願い致します」室蘭遊漁船ベルーガ
📲090-8633-8702まで
ポチっとね‼↓↓↓↓↓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>