こんにちはおねがい
第一印象はまかせて!コンサルタントのAyakoですラブラブ


少し間が空いてるうちに梅雨に突入し、ジメジメしてますね傘


ここ最近、ありがたいことにとても忙しい日々を過ごしていましたピンクハート


でも、家の近くの夏祭りに何回か行って、しっかり季節を満喫していますラブ


屋台で必ず食べたい大好物のたこ焼きタコ
これ、2パック目(笑)
{C447E25B-8D13-4CEC-980B-3FD884464582}


20年ぶりくらいの金魚すくい金魚
{7976BD88-40E2-4200-904B-E01CAF73E134}

主人も私も1匹も取れませんでした滝汗




さてピンクハート
今日は素敵な友人を紹介させてくださいウインク


前にも一度ブログに登場した、さとちゃんラブラブこと、美自信コンサルタントの河辺さとみさんキラキラキラキラ
(ちょっと前に2人でランチした時の写真です照れ
{FC17CE7D-401D-4425-9A1A-A10158D5FD5F}

{15594F4A-BBAE-4AC3-81D6-A84985438CBC}

見た目は柔らかくて女性らしく、ソフトな印象のさとちゃんなのに、芯がしっかりしていて、とても真っ直ぐで素直で意思が強くかっこいい女性なんです照れ


でも、いろいろ話をしているうちに、さとちゃんはそういう女性になるまでに、たくさん悩んでたくさん落ち込んで、人一倍の努力をしてきたんだということがわかり、まさに努力家だな~と感じましたピンクハート


そんな彼女が、この夏にセミナーを開催しますラブ
姿勢が変われば人生も変わる!
(↑ここをクリックすると詳細が見れます!)

昔は自信を持てなかったさとちゃんが、今は胸を張って美しく輝いているキラキラ
そんな彼女だからこそ伝えられるお話がたくさん聞けるセミナーです音符音符音符


興味のある方は、ぜひぜひお申し込み、お問い合わせ、されてみてくださいラブ





この季節になると、低気圧で体調を崩される方が多いみたいですねアセアセ
皆さま!暑い夏を元気に迎えられるように、お体を大切にお過ごしくださいねーピンクハート




第一印象はまかせて!コンサルタント
イメージコンサルタント
Ayako
ブーケ2プロフィールはこちらブーケ2