こんばんはウインク
Ayakoですラブラブ


私のちょっとした趣味グラサン
それは、お風呂で旅行のガイドブックを読むことビックリマークビックリマーク
{4D17EC6E-D0EB-4D7E-BCFC-D559C559725C:01}

国内海外あわせて、この5倍くらいの量を持っていますが、行ったことない場所のものもたくさんありますラブ


本当に毎日のように読んでいるので、行ったことない場所も少しだけ詳しかったりグラサン
絶対行かないだろうなと思う場所もガイドブックを熟読すれば世界観が変わりますキラキラキラキラ


ただひたすら、これ欲しい!これ食べたい!ここに行きた~い!と思ってるだけですが、これがなかなかやめられません照れ


お風呂はリラックスタイムなので、あまり活字の多くないこんな感じのガイドブックが好きピンクハート
そして、実際に行き先が決まったら、活字も情報も多い『地球の歩き方』を購入していますキラキラキラキラ


ガイドブックを読むと、日常のすぐそばに非日常があるようで、行こうと思えばいつでも行ける気になってくるんですトロピカルカクテルビックリマーク


旅行が決まった時に、何日か前から旅行の準備をしたり現地のことを調べたりして、ワクワクするあの感じビックリマークを、もっともっと長く楽しめるようなそんな気分ラブ


ちょっと変わった趣味ですがオススメですピンクハート


今日のお供はこちらラブ
{53B58711-5C0A-45F3-B991-95BE6EF776E7:01}


パエリヤ、生ハム、美味しそう滝汗


Ayako
ボトルプロフィールはこちらボトル