5月3日(月)

本来ならば昨日から富士山のふもとでキャンプの予定でしたが、時勢を鑑みて自粛。

しかし、今日は天気がいい。

朝から庭の手入れとウッドデッキのペンキ塗りで汗をかきかき。


夕方、庭にテントを張り、奥さんと自宅でのキャンプ。


良い生のラムが手に入ったので、ジンギスカン。

ジンギスカン鍋は、キャンプ用198円。


焚き火台とグリルでまったりと夜を過ごす。

ワインもすすみます。


ちくわも一緒にテントで過ごしました。初テント。

自宅の庭で夫婦揃ってテント生活。

悪くないですね。また、やろう。


夜は冷えたので寝袋にホッカイロを貼り、ぬくぬく。

ちくわが寝袋に入り込んで、寝返りが打てず、少し寝不足気味です。


GWは天気に恵まれないうちに、終わっていきますね。