12月29日日曜日
10時に木曽三川公園前に集合
今年の走り納めに参ります。

バイク6台となぜかバイシクル
1台は遅刻のため、撮影できず。

タルヤさんがお見送りに来てくれました。

出発前のオヤジたち
さあ、椿大神社へ向かいまする。
ここ数年、なぜかラストランは椿大神社に行ったます。

願い滝、なんか願うといいらしい。

一心不乱に願うヒロヒロさん。
女性の神様だから、いやらしい願いは叶いませんよ、ヒロヒロさん。

13時近いので、四日市まで戻り、トンテキを食べます。

30分ほどで到着。

ヒロヒロさんお勧めの隆座(タカクラ)さんです。
しばらく待ちましたが、今日は暖かいので、外でおしゃべりしながら待ち、入店。
我々が昼の部の最後の客になりました。

みんな、トンテキ定食

キャベツ山盛り、見た目でやられます。
が、トンテキは脂身も甘く、肉を食べても胃にもたれません。キャベツがあるからか?

さて、食べたので帰ります。


3276さん


ゆるりさん


ヒロヒロさん


トシちゃん


カトーくん


自分

今年一年ありがとうございました。

また、来年も走りましょうね。


遊んでくれないから、アタシはふて寝よ。

また、来年も見てね。