更新することに意義を感じるので、以前のことも振り返ります。

先日、パトレイバーのイングラム(実物大)の公開が見物人が多いため、中止になったとか。

でも、実物大と言えばこいつの方が好き。
{5F49D169-8728-42F1-B267-7CFB054FECF2:01}
(ご存知、連邦の白いヤツ)

お台場まで、見に行ったよなぁ。

{F9BBBDAE-D4BD-4EC8-B659-4CAF27269E04:01}

(早朝、誰もいない時間に撮影。)

できれば、ゴジラのでっかいヤツを何処かに展示してほしいな。
今年の夏、ハリウッド版ゴジラが公開されるようだし。


前のハリウッド版ゴジラは、ダメダメだったね。最悪さ。叫びゴジラがマグロ食べるなんて。

今回のヤツは、YouTubeなんかの映像を見ると期待できそうです。ラブラブ!