あー、なんかイライラする。と言う時は、帰宅してすぐに愛犬の散歩に出る。

イライラで人に八つ当たりしないようにするため。

かわゆらしい愛犬を散歩に連れて行ってる間に、冷静さを取り戻す。えっ

お尻をプリプリ振りながら歩く姿に癒されるなぁ。
{3609A345-27B0-4C4E-9CAF-364E954EF867:01}
(冬の散歩でのショット)

今日は、警察24時やってたようだな。あの番組、大好きさ。警察24時を24時間ライブするCS放送があればいいのに。


あまちゃんが終わってから、あんまりテレビを見なくなったけど、明日から、「続・最後から2番目の恋」が始まる。ラブラブ!

小泉今日子さまのお姿を毎週見ることができるなんて、テンションMAXアップ

連続録画予約しなくてはな。

さてと、キョンキョンの夢見よ。

強引に夢を見るぞ!オー、さだはる。