どうも隊長ですニコ

最近は天気の良い日が続いてますね。
そんな天気の良い
5/12の母の日、
ストリートカルチャーイベント
「 HangOut! 」
に参加してきてました。

バスケットボール(3×3)

スケートボード

BMX
(写真撮ってない)

DJによる音楽と
MCによるトークと
キレッキレのダンス



そしてアウトドアブース。


そんなノリノリな雰囲気のイベントに
フードコート枠として出店。


イベント当日は、
お隣がカレー屋さんということもあり
我々はチキンオーバーライスナイフとフォーク

早朝から準備したライスも
あっという間に売り切れて
ロスなく完売となりました完了

バスケットコートでは
U12とU15の男女による
3×3の試合も行われ、



バスケ大好き隊長は
試合を終えた子供達と
お喋りタイム爆笑

こんなに楽しいイベント
ひさびさに参加しましたビックリマーク

あっという間に時間が過ぎ
楽しいイベントも終了の時間。

こういう雰囲気、
エアストリームは合います。

また参加したい。
今度は近場でお願いしまーす 笑

ではではニコ