今回は初めての経験で
台東区にある
産業貿易センター台東館7階にて
みんなの癒しフェスティバルに
出展させて頂きました。
早朝の設営から参加させて頂きました。
みんな知らない人同士だから
なんか伝わらない
なんか合わない
そんな思いのまま 机を並べましたよ。
設営参加者は後に食事とお茶と
その後1,000円頂きました。
さて続々と出展の先生方が来場。
自分の右の方は当日急遽キャンセル。
なので左の方とはご挨拶しました。
セッティングが終わり
さて 開始!となったのですが
あれ? 誰も来ない!
左の方と 来ませんね
なんて言いながら
でも そのうち
お客さんらしき人が
ポツ ポツ え?
こんな感じで とにかく人が少ない。
なんだかため息ばかり。
ちょっと上の階のレストランへ。
戻っても 自分の机の前には
通る人がいない。
と 思った途端!
第一号のお客様が
一目散に自分の机に来られました。
嬉しい〜。
なぜこの机に来てくれたか
尋ねてみると
浅草って書いてあったんで
自分は浅草橋なんですよ
って言ってくださり
単に浅草繋がりだったからか
なんて でもたっぷり
ソウルリーディングしましたよ。
50代の男性でしたが
とても感じ良く
テキパキな感じの方でした。
その後 自分の机のほうまで
来られる人は少なく
むしろ 出展者の先生が
ウロウロしてる という状況。
まぁ こんなもんでしょう。
自分の左の方は 来客ゼロでした。
高級化粧品の販売だから
とても圧が強いよ〜なんてね。
ということで
1日終わりました。
実は途中 2つ隣りの先生が
霊感の先生だったから
診てもらったんですよ。
しかし 過去の話し
当たってないんです。
むしろ真逆なぐらい
全然当たってない。
だけど自分は へぇ~なんて
一応リアクションしてあげました。
なんだかインチキ臭いけど
そんな先生でも出展オッケーの
誰でもござれのイベントでした。
1日終わり まぁいい経験でした。
次はどうする?って言われたら
設営以外なら来てもいいかな。
まぁ無くてもいいけど。
半年じっくり考えようと思います。
では。


