週末 小倉イベントへ参加しました。
もう何度も女友達りっちゃんには
とてもお世話になっていて
ほんとにいつも気にかけてくれて
ありがたいです。
今回は なるべく経費を抑え
宿泊は1泊だけにしました。
新幹線と1泊のホテル代が
ノルマになります。
さて1日目 夕方小倉へ到着。
早速会場入りしました。
今回自分の出番が2回あるので
新曲も交えて7曲踊ります。
【披露曲】
一部
ゴキブリ男/ハリウッドザコシショウ
Beautiful Smile/SOFFet
ご乱心/星屑スキャット
メテオ/ピンク・レディー
二部
Curry/NORAZO
印度式/槇原敬之
Sunshine/Bamboza
新曲だから
初めてのはずなんだけど
お客様のノリがとても良かったんです。
なんというか つかみはオッケー。
その後もずっと盛り上がって
とてもやりやすくて
嬉しかったですよ。
最高に楽しかった。
ひとしきり楽しんで
久しぶりに気持ちが高揚して
ホテルへ帰る前に
昔毎週通っていたスナックへ。
お店に入ると お帰り〜と
言われました。
店内全然変わってなかった。
他にもお客さんがいたので
少し喋ったりしました。
しばらくすると満席になりそうになり
おいとましましたよ。
ホテルへ帰ると
まだ大浴場が開いていたので
ゆったりできました。
翌朝 10時にチェックアウト。
その足で 再び会場へ。
2日目は自分のブースで
ソウルリーディングをやります。
他にもカメラマンなどがいて
撮影も行われていました。
予約者が次々と来られます。
自分が以前診た方も再び来られたり
新規の方もいました。
人によっては
なかなかしっくりこないとか
何を言えば納得するかなとか
ちょっと考えたけど
まぁこれも修行だと思って
こなしましたよ。
とても勉強になりました。
さてさて時間ギリギリまでいて
帰る時間になったので 速攻で
小倉駅へ行きました。
女友達りっちゃんが
新幹線で食べてと
食事を包んでくれたんですよ。
それがとても嬉しくて
本当に感謝!でした。
今 新幹線の中で
このブログを作成しています。
さぁ りっちゃんの料理を食べようと
袋を開けてみたら
なんと お箸が入ってない!
ショック!!
ということで
晩ご飯は帰り着いてから。
いや でも感謝です!
本当に楽しかったです〜。

