前回のブログで


浅草の癒し系イベントへの出展ですが


正式に決まりまして


参加することになりました。



なんだか展開が早いです。



せっかくなので


当日の早朝の準備も参加するよう


希望しました。



まぁ初めての経験だけど


なんとかなるでしょう。



あと2ヶ月ぐらいあるので


衣装を買ったり


印鑑を作ったり


販売するブレスレット作ったり


合間の時間でボチボチやっています。



先日 女友達のりっちゃんが


ブレスレットがほしいとのことで


3人分作って送ったのですが


その時に 3月にイベントをやる


とのことで またまた


お声をかけて頂きました。



3月末 また小倉へ行きます。



前回同様 ダンスパフォーマンスと


リーディングとブレスレット販売


やらせて頂きます。



楽しみ〜。



もうひとつ嬉しいことが〜!



1月が終わったわけですが


なんだか仕事が順調です。



思いがけない予約などがあり


想定を超えて奇跡でした。



稼ぎ過ぎも色々大変なので


今後は期待せずに


多少の余裕を持って


仕事をやらせて頂きます。



Chat GPTのおかげで


ホームページの変更など


わかりやすい内容に変更したら


それなりの反応があって


好転したのですよ。



その調子!その調子!!



さて2月に入ったので そろそろ


確定申告の準備に入ります。



年に一度 これをやると


なんとなく社長のような気分になって


これで経済がまわってるんだと


大袈裟ですが 思ってしまいます。



さて頑張りますよ。