さぁ 年の瀬ですね。



どうにかこうにか


今年も生きてました。



年末の最後に


小倉でのイベントに参加して


懐かしいお久しぶりの方々と


お会いできました。



1日目は女友達りっちゃんの計らいで


お店でソウルリーディングを


やらせて頂きました。



誰にも告白してないことを的中して


お客様にびっくりされたりしました。



それでお客様が嬉しくて


泣いてしまったことが


とても印象的でした。



2日目は同じ会場で


クリスマスパーティー。



今度は自分はダンサーになりました。



メドレーで12分踊らせて頂きました。



次回から10分にしよう。



でないと さすがに息切れしそう。



ショーのあとも お客様と


コミュニケーションタイムで


たくさんの方とお話しさせて頂きました。



楽しかった〜!



間もなく東京へ来て2年になるけど


段々と東京弁に慣れてきたから


北九州の言葉が出てこなくなってる〜。



自分って割と順応性あるのかな?



さて今 小倉から東京行きの


新幹線の中で


このブログを作成しています。



4時間40分の旅ですが この時間で


現実へと頭の切り替えをしよう。



ブログをご覧の皆様


今年はどんな年でしたか?



自分は 点数で言えば


30点てとこかな。



ほんとにまだまだ納得出来ない結果で


来年こそは 絶対に!


いい年にしたいです。



仕事が充実 そして


遊びと人間関係も充実。



これ以上に何がある?



これさえ充実すれば


他に何もいらないですよね。



常に関わってくださる方への


感謝を忘れずに


自分の使命を果たして行きたいです。



それでは


今年のブログはこれで最後です。



来年も時々は このブログを


覗いてくださいね!



よいお年をお迎えください!