行ってきました〜


ビルボードライヴ横浜。



増田惠子バースデーライヴということで


本当は9月2日開催でしたが


体調不良により延期されまして


今回開催ということでした。



やっぱりどうも慣れない


飲食しながらのライヴ。



だってトイレに行きたくなりそう。



それだけが心配で


注文したグランベリーは


後半まで飲まずにいました。



さて 今回の座席ですが


ケイちゃんが入退場する道の すぐ横。



そして自分の1メートル横を


ケイちゃんが歩いて登場しました。



シングル曲やカバー曲


そしてピンク・レディーナンバーと


最後は お決まりの 慕情。



自分は途中 2回程


泣いてしまいました。



実はこの頃 精神的疲れがピークで


セラピストとして


こんなんじゃダメだと


ちょっとした下火期間中で


その中で 脳に結構 強い刺激を受け


心が揺さぶられたから


色々な想いが膨らんで


涙になって流れたのかな。



全員起立で踊った


ピンク・レディーナンバーは


カルメン77

波乗りパイレーツ

カメレオン・アーミー

UFO


ぜーんぶ踊れるよ。



全曲終わり退場するとき


ケイちゃんが近くの人と


ハイタッチしながら歩いてたから


自分もてっきり


ハイタッチしてくれるものだと思って


心の準備をして


もし手を触れたなら 初めて


近い距離で あのピンク・レディーの


ケイちゃんに触れることができるんだ


なーんて思ってたのですが


自分の番になったと思ったら


ケイちゃんはプイっと背中を向け


向かいの列の方へ


行ってしまいましたよ。



ガクリッ…。



自分の人生って そんなもの。



これは


また来いよということなんだね。



はい また来ます。



来年にも銀座でコンサートがあるので


是非参加しようと思います。



楽しみ〜!