友達と一緒に新橋へ行きました。



よく行く飲み屋さんで昼飲みして


とても楽しいひと時を過ごしました。



夕方になりお腹が空いたので

今回は 俺のイタリアンへ

初めて入りました。


友達は 美味しいと言っていたけど

自分には合わなかったかも。


なんだか濃い味だったし

麺がモチモチし過ぎていて

食感がちょっと気持ち悪い。


でも友達は満足だったから

良しとしよう。


さてその後 電車移動して

初の西巣鴨で降りました。


目的地はニュー椿という施設。


ここは銭湯だと思うのですが

回数券が使えなかったのですよ。


というのは 自分の考えでは 

回数券は持ってるから

サウナ券のみ購入して

入浴とサウナを楽しもうと思ってたのに

サウナ券のみの販売は無いので

入浴&サウナ券を購入してくれと。


他の銭湯ではサウナ券のみ

買えたんだけどなぁ。


まぁしょうがない。


中は とても広くて

お客さんは少なめで

サウナ設備は抜群に良くて

整いたい人は 恐らく

満足なサウナじゃないかなって感じ。


ちゃんと休憩椅子があり

水飲み場もあり

サウナも2種類あったし。


充分なほど 整うことが出来ました。


汗がかなり出ましたよ。


さて スッキリしたあとは

上の階へ上がり

ジュースを奢ってもらい

テレビが見える席に座り

友達と色々話しました。


楽しい楽しい時間は

あっという間ですね。


少し気温が下がっていて

涼しさも感じられたかな。


電車に乗り 乗り換え駅で

友達と別れました。


まだまだこれからも

都内の銭湯行きますよ!