東京で友人に会うってなかなか無いから

連絡くれたときは嬉しかったです。


ウチから近所のホテルで

FoominがDJをやるとのことで

体を揺らしに行きましたよ。


Foominとは1年半ぶりに会い

DJを堪能したあと

おしゃべりする時間もありました。


今DJのみの活動らしく

厳しいけど好きなこと出来てるから

いいよね~なんて

自分と重なるところもあり

お互い頑張ろうって感じで

別れました。


さて 別の日は

ギリギリシティのイベント。


今回も中野Moon step でした。


この場所 好きだなぁ。


なんか

アンダーグラウンドなのですよ。


そして今回もお客さんとして

参加しました。


回を重ねるごとに

知り合いが増えて嬉しい。


今回の出演者も特徴的な

面白い人達でした。


ブラウスブラザースのお二人。


歌の中に可愛い振り付けがあり

今度 振り付け考えさせて~

と思ってしまいました。


この方々とは

お互いフォローし合いました。


そして女性グループ。


左の方は前回のイベントで

共演したので応援していました。


右の方 キャラ強かったです。


そして ギブ↑アップ大久保さん。


痩せました?って聞いたら

夜中のラーメン駄目だね~って

答えてくださいました。


いつも面白い 優しい方です。


そしてメインのバンド

ローボーンサウンドシステムの皆さん。


ガンガンノリノリでしたよ。


ここ何日か 外出が多くて

でも やっぱり 色々な人と

絡むのは とても楽しい!


心のどこかで

寂しさを抱えているのかな?

なーんて思いましたよ。


さてさて 10月も終わりますね。


仕事も頑張らないとね。