東京で友人に会うってなかなか無いから
連絡くれたときは嬉しかったです。
ウチから近所のホテルで
FoominがDJをやるとのことで
体を揺らしに行きましたよ。

Foominとは1年半ぶりに会い
DJを堪能したあと
おしゃべりする時間もありました。
今DJのみの活動らしく
厳しいけど好きなこと出来てるから
いいよね~なんて
自分と重なるところもあり
お互い頑張ろうって感じで
別れました。
さて 別の日は
ギリギリシティのイベント。
今回も中野Moon step でした。
この場所 好きだなぁ。
なんか
アンダーグラウンドなのですよ。
そして今回もお客さんとして
参加しました。
回を重ねるごとに
知り合いが増えて嬉しい。
今回の出演者も特徴的な
面白い人達でした。
ブラウスブラザースのお二人。

歌の中に可愛い振り付けがあり
今度 振り付け考えさせて~
と思ってしまいました。
この方々とは
お互いフォローし合いました。
そして女性グループ。

左の方は前回のイベントで
共演したので応援していました。
右の方 キャラ強かったです。
そして ギブ↑アップ大久保さん。

痩せました?って聞いたら
夜中のラーメン駄目だね~って
答えてくださいました。
いつも面白い 優しい方です。
そしてメインのバンド
ローボーンサウンドシステムの皆さん。

ガンガンノリノリでしたよ。
ここ何日か 外出が多くて
でも やっぱり 色々な人と
絡むのは とても楽しい!
心のどこかで
寂しさを抱えているのかな?
なーんて思いましたよ。
さてさて 10月も終わりますね。
仕事も頑張らないとね。