ここ半年 気持ちが
上がったり 下がったり 繰り返し
でもでも!最近 やっと 今幸せかも
なーんて思えてきました。
これは ヒーリングをやって
自分自身が浄化されたからかな~
なんて思うのですよ。
自分が幸せな気持ちでいないと
お客様も幸せな気持ちにできないなと
つくづく感じます。
これはセラピストとして
絶対に必要ですね。
若い頃 自分を磨くため なんて思い
ボディビルジムに通って
一生懸命 鍛えていたけれど
12年程前からは 一切辞めました。
人前でダンスを披露する身であるのに
マッチョは自分のキャラじゃないと
思ったから。
自分のショーを観たお客様から
キャプテンはポッコリだからいいの
って 何度言われたことか。
そして 素のまま自分らしさを
ずっと表現していたら 最近
ついに体重が80キロを超えました。
身長が166センチだから
ポッチャリ君ですよ。
でも子供の頃から
ずっとポッチャリだったので
昔から太る素質はあったのかな。
現状 健康体ならば このままで
痩せようなんてせずに
むしろ幸せオーラを感じさせるような
キャラでいたいな。
見た目よりも やっぱり人間性ですね。
もう いい歳なのでね。
老化も素直に受け入れよう。
さて 10月初めにショーをやります。
ワクワクするような楽曲を繋げて
メドレーで踊ります。
東京へ引っ越してきて
初めての他からのご依頼で
踊らせて頂きます。
ここから また 交友関係が
拡がっていったらいいなぁ。
是非 ポッコリダンスを
観に来てください!
キャプテンかずの出番は
20時からです。
どうぞ宜しくお願いします。
