最近 スピリチュアル系の勉強で
色々な記事を読んだり
Youtubeを観たりして
知識がだいぶ増えました。
今の時代 図書館へ行かなくても
ネット検索で たくさんのページを
見ることができます。
本当にありがたい。
そして
スピ的な感性を持っている人は
結構たくさんいることが
わかりました。
その中には 先天的な人や
訓練した人
ある日突然感じるようになった人
様々なのですね。
自分の場合は 整体師になって
人の体を触るようになってから
6年ぐらい経ったときからでした。
お客様の過去や未来が
なんとなく頭に降りてきて
お告げのように言葉が出てくる
みたいな。
そして そんなこんな 1年前
ペンデュラムヒーリングに出会い
更に勉強を進めて 今年
パワーストーンに出会い 平行して
今はオーラが見えるように
訓練しています。
まずは自分のオーラが見えるように
毎日練習していますが
これ わりと早く
見えるようになりました。
そして色んな人のオーラが見たくて
バスや電車の中などで
練習しています。
面白いことに
暖色系の色が見えたり
寒色系の人がいたり
人それぞれ 面白いですね。
その色が見えたら
あぁこの人は ちょっと今
イライラしてるのかな とか
何か怒りを持っているのかなとか
思ったりします。
もう少し勉強を進めて
たくさん訓練もして
何かお役に立ちたい
そんな気持ちです。
でも 訓練って
自分のエネルギーを
たくさん使うのですよ。
あまりやり過ぎると
夜 ぐったりしてしまうことも
しばしば。
何事も やり過ぎは
よろしくないですね。
ウチのサロンのお客様にも
興味のある方には
少しお話しもさせて頂いています。
決して難しいことは言いませんので
なにかありましたら
気軽に質問してくださいね。
ということで
息抜きしながら
お仕事も頑張ります。
