お金を出して時間を買う | Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

Yukikazu Kawagita ~Happiness!!~

自身のミッションである「みんなが安心して生活できる場を提供する」に基づき、お互いが「ハピネス」になれる機会をブログを通して提供していこうと考えています。
よろしくお願いします。

お金を出して時間を買うことは、場合によっては大切なことです。

 

例えば、公共交通機関を利用して旅をする際に、鉄道やバスを何度も乗り継いで旅をすると、結果的に遠回りになり時間がかかる場合があります。
こんな時、タクシーを活用すると大きく時間短縮を図れますし、身体的な疲労も軽減されます。

 

また、新幹線を利用する場合に、グリーン車を利用すると、自分をリフレッシュさせたり、身体を休ませる時間を確保することが可能です。

 

このように、お金を出して時間を買うことで、時間の短縮や、大幅な疲労回復を図ることが可能になるものです。
皆さまも時と場合によっては、活用してみてくださいね。

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

・noteでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。 

https://note.com/chappy1932