1日目の続き。
首里城。


▼晴れてればこんな景色。


▼雨が降るとこういう景色。
 

▼ゆいレール首里駅でクエスト解放。


▼首里駅で気になったピザの自動販売機。
本格ピザが3分、楽しみだな。


▼中に入るとピザの自販機は無かった…。


▼ホテルで、瑞泉酒造で買った酒造のお姉さん一押しの瑞泉KINGを少し飲む。

10年古酒の奥行きとすっきりとした飲みやすさ。



▼コンビニでビールを補給。
スッキリだけど後味がにがい。


▼国際通りも閑散としていた。
緊急事態宣言で2/3ぐらいの店が休業中だった。
中には閉店した店もちらほらあった。
店が開けられなくて限界だったのであろう。


▼国際通りの裏は昭和の香りのするいい感じのアーケードがいっぱいある。


▼にゃんこがいた、触らしてくれた。


▼屋台村。緊急事態宣言で2件しか空いてなく閑散としていた。


▼ニャンコ2号。
ミャーミャー鳴いていた。
この子も触らしてくれた。
沖縄にゃんこは人懐っこい。


▼ゆうなんなぎぃ。
沖縄料理ってヘルシーな感じで美味しいね。
特にもずくの天ぷらとフーチャンプルが美味しかった。
そして、ビールはいつもおいしい。


▼ハブ酒。


▼ハブ酒。
ちなみに1瓶、6万。
前飲んだことあるけどカッとしてキツイんだよな。


2日目につづく。