蔵王のつづき。




▼天空感が半端ない。



▼蔵王の最高峰 熊野岳山頂。



▼天空感が…

半端ないっ!!



▼駐車場に着いた。

最高の散歩だった。



▼下山後、蔵王大露天風呂でおみやげゲットし、入浴した。



▼オープンや感じが気持ちいい温泉だ。



▼アヒル隊長もいた。



▼米沢に移動し、べこやで石焼き牛肉道場セットを食べた。

美味しいんだけど、カルビが口で蕩けて美味しいから、カルビ三昧セットにすれば良かった。



▼米沢牛って美味しいなぁ。



▼上杉神社。上杉家の歴々が祀られてる。



▼愛☆戦士 直江兼続。




▼ちなみに上杉神社もドラクエウォーク のおみやげがもらえる。




▼夜は帰りがけに宇都宮で餃子を食べた。

お腹が空いていたので写真撮る前に食べてしまった。

白飯が我々でラストだった。

ラッキー。



▼両方食べたがどっちもうまい。

味噌ベースのスープ餃子だったり、ピリ辛の赤から鍋みたいなスープ餃子だったり、青ネギたっぷりに味噌ダレかけたり、普通の餃子に味噌ダレつけたり、味噌と餃子ってあうなぁ。

店員のおばちゃんもやり手だったなぁ。



▼餃子像。

もう貰ってるが、ちなみにここもドラクエウォーク の目的地。



この後、眠さに耐えながら自宅に0:30についた。

明日は研修だ。

つらいなぁ。

おわり。