つづき。


▼松島で笹かまぼこ焼いて食べました。

香ばしくてうまい。



▼仙台の源氏で飲みました。
隠れ家的な雰囲気がグッドです。
偶然にも吉田剛太郎さん、藤原竜也さん、溝端淳平さん、松尾スズキさん、横田栄司さんが酒を飲んでました。
みんな、紳士でいい人。
俺が燗酒頼んだら、吉田剛太郎さんが「我々も辛口燗酒でお願いします。」って言ってて、嬉しかった。


▼酒のみとしては酒の邪魔をしたくないので気にしないで飲んでましたが、a子は気になって緊張したそうです。

隣の席のジャンダルムや剱岳日帰りでやる実業家のおじさんと話しに華が咲いたりした。

俺も頑張って稼ごう。

燗酒うまい。



▼その後、八仙で瓶ビール、餃子、五目そば。
おばちゃんに一生懸命、芸能人が源氏にいた話をした。
ビールっていつでもうまい。
五目うめぇな。


▼仙台って、はしご酒すんのに最高ですよね。
緊急事態宣言で軒並み20:00ラストオーダーだったけど、落ち着いたら昼から飲み歩きます。
また来ます。

▼明日、大雨らしいので車中泊中止して良かった。
最高に楽しい夜でした。
今夜は豪華にツインで寝ます。
また、明日。