関東連チャンですが道中を色々楽しむ

 

火曜夜はやっぱルートイン軽井沢

ある意味「常宿」に成りつつ有ります

 

首都圏中央自動車道の名物

「牛久大仏」!映画の怪獣だ!

 

仕事はしっかりこなしました!

今回のご褒美!ツーリングの下見と題し

今夜は「大江戸伊香保」にin!!!

 

トラックを無理やり停めさせて頂きました

 

伊香保の命的な存在だと思います

 

伊香保の階段は超有名で情緒たっぷり

冬の夜はイルミネーションで色づいてます

 

ここからは「プレバト」での思い出

芸能人の方々のスプレイーアートです

まあ、田舎育ちの僕たちは超ミーハーで

TVショーで出た場所はある意味聖地である

 

佐藤詩織 作「YEAH!IKAHO」

 

千原ジュニア 作「湯上がりのサーモグラフィー」

 

KAZZROCKお手本「佐藤詩織」

 

KAZZROCKお手本「もう中学生」

 

KAZZROCKお手本「千原ジュニア」

 

第一位 光宗薫 作「つばきの咲くころ」

 

レイザーラモン 作「伊香フォー温泉」

 

伊香保から榛名湖経由で草津方面へ

県道28に有る見晴台・快晴だ!

 

上から伊香保の街を見下ろす

 

榛名湖到着、榛名山には雪がないです

 

半分凍った榛名湖、中々冬ここに来ることは

殆ど無いと思います 人間が乗れる位厚い氷です

 

4tでは各季節 数回来てますね

 

榛名湖のメロディーロード

4tでも何とか理解できました♫

 

一時政権が変わった頃に一躍有名に成った

「八ッ場ダム」です

皆とは道の駅に数回寄りましたねー

 

「草津道路」は間違いなく冬季閉鎖なので

R144で鳥居峠超え、完全凍結してます!

 

R406に出ても対向車もまばらです

 

後は高速で帰路に着きましたが

今年のツーリングは「伊香保温泉」決まり!